マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(10/15)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


獣耳PLACE

著者:さくら真呂
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
獣耳が生えている者は国王のペットとして可愛がられていた。猫耳のルカはその生活を気に入っていたが、ある日兎耳の少女が王国にやってきて…。同人誌として発行したものを電子書籍化しました。


実録ガチ体験まんが 女たちのドラマチック人生Vol.16

著者:有宇木淳子/野口千里/都々木美耶/椎名あや/阪口ナオミ/英みちこ/神楽坂歩
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
日常の戦慄!!縁を切った母が家庭を混乱させ、因縁を持った旧友が普通の主婦を陥れる。お金の為に身を売る妻が壊れていく。お金の為に連続殺人を行った女の狂気を描く実録コミックも。読み出したら止まらない第16弾!


人妻、夫と夫の先輩と3人で

著者:赤木惇
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私は夫をとても愛している。夫も私を愛しているのは分かっている。だけど心も体も満たされていなかった。そんな時、見知らぬ男と…!?


L判のせかい

著者:谷崎メイコ
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
まじめな優等生・啓斗と、めったに教室に姿を現さないサボり魔・遠藤、絶対に交わらないはずの二人は「写真」を通じて出会い、親交を深めていく。しかし、あまりにも仲の良い二人に周囲から好奇の目線が寄せられたとき、啓斗が発した言葉に遠藤は…


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。