マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(10/22)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ハナチュウお試し版

著者:青色イリコ
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ぐだゆる女子中学生まんが、ハナチュウの読み切り3本、おまけ2本収録のお試し版。公立中学校に通う仲良し4人組のあづさ、梢、ヒナ、万里子。うちらはダサくて地味なイケてない女子グループ。だけど決して己を恥じはしない! 笑うがいい、バカにしてもいい、不自由な女子中学生の本音を聞け!


三千世界の鴉と共に

著者:雨谷梼里
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
舞台は幕末、長州では藩の方向性を巡り内戦が起ころうとしていた。 そんな中、奇兵隊では刀に宿った「付喪神」を実戦に投入する計画を立てており、高杉晋作の愛刀と山縣狂介の愛刀に白羽の矢が立てられる。しかし、この2振りはとてつもなく相性が悪かった―――!


ラブんラブ

著者:石田敦子
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
恋愛ドラマ脳の中学生・愛子(通称ラブコ)は、友人4人の四角関係をドキドキハラハラ見守る毎日。でも、4人の恋はそれぞれ一方通行でみんながうまくいくことはなくて…


恋するAI

著者:lico
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
元AI研究員で今は高校の理科教員の星のクラスに、研究員時代の親友とうりふたつの生徒が転校してきた。彼は開口一番「あなたに恋をしにきました」と人目もはばからず宣言、しかも彼の名前を聞いて星は卒倒してしまう。AIの実験にかつての恋心を利用されたと憤る星は…。BLの枠を超えた深い読後感に浸れる珠玉の作品。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。