マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(10/25)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ハナチュウ完全版

著者:青色イリコ
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
本編にコミックス未収録分を加えた完全版。公立中学校に通う仲良し4人組のあづさ、梢、ヒナ、万里子。うちらはダサくて地味なイケてない女子グループ。だけど決して己を恥じはしない! 笑うがいい、バカにしてもいい、不自由な女子中学生の本音を聞け!


漫画アシスタント話 総集編

著者:史都玲沙
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
漫画アシスタントに行った時の体験や、その時聞いた噂話などを4コマ漫画で面白おかしく描きました。基本は実話なのですがヤバイ話も描いているので、特定を避けるため色々な話を混ぜたり大げさに描いたりしているものもあります。1990年代~2000年はじめくらいに漫画アシスタントに行っていたので、今のアシスタント状況とは違ってます。バブル時代のゴージャス話、徹夜続きの超ブラックな仕事場、エロ系先生の所に行った話など、バラエティに富んだ話が7編+オマケ話です。


ノット・ア・リリーフ

著者:町田響
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「俺、先生の授業っつうか…、先生が好きなんで。父さんに似てるんです。」5月にそう言ってきた野球部のエース、篠ノ井(しののい)は、夏休みに事故に遭って以降、俺の授業にだけ欠席するようになった。さすがに心配して声をかけるが、完全に拒絶される。「俺、先生のこと嫌いなんです。父さんに似てるから。」


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。