マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(11/01)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


7days.いつか目醒める日のために

著者:さいとう邦子
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
政府から一万人に一人の「眠る人」に選ばれた私。起きていられるのは、あと七日。次に目覚められるのは、百年後。次のGWは友達と遊びたいし、あいつに告白もしたいのに、そんなに長い間眠らなきゃいけないの? だいたいなんで政府はそう決めたの!? 表題作ほか、『地球より重いもの』『わたしの夏休み』を収録の、恋もシリアスも含んだオムニバス!


不思議の国のアリス

著者:ルイス・キャロル 田村純子
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
走り去るウサギを追ったアリスは、あらゆるモノが不条理に展開する“ワンダーランド”に迷い込む。体は巨大化・縮小化を繰り返し、空中に浮かぶ猫に嘲笑され、女王には突然死刑を宣告される。この世界の真理は? なにが正しくてなにが間違い? 不思議に満ちた世界を旅するアリスの運命は――!?


恋の処方箋~サヨナラ初キス~

著者:かねさだ雪緒
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
高校一年生、恋もキスもすべてが初めて――。好きな人の声を聞くだけで、頭はクラクラ・胸はドキドキ!学校の保健室で運命の出会い!?「ファーストキスの相手は――この人だったらいいな」いきなり保健医に恋してしまった私、遥(はるか)、連日の保健室通い始めました(笑)!!なんと上級生には保健医の弟君がいて…いつも屋上で身勝手な相談を聞いてくれるんだけど――。恋は病、自分で身体を傷つけてまで保健室へ通う私に、弟君は!?そんな中、父の転勤が決まり、突然転校することに…。最後の願い、ファーストキスどうなるの!?そして弟君の別れの挨拶は――。甘酸っぱい青春ラブストーリー。


ふろーれす

著者:みずほ大/田澤類
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
女子サッカーU17代表のストライカー「立花はるか」はとあるライバルを倒すため女子フットサル部がある高校へ転校したのだが、そこは部員1名の最弱フットサル部だった!最強のフットサルチームを作るため奮起する、フットサルに青春をかける女子高生たちの本格スポーツマンガ!


【星合 操の秘密の図書館】摩天楼千夜一夜 エロティック ヴァンパイア

著者:星合操
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ほとばしる黄金色の官能!摩天楼に吹き荒れる悦楽の嵐!幾つもの美しき抱擁の中で、新たなる千夜一夜が始まる!!Sexyファンタジー!!


OL売春!? 昼と夜ふたつの顔

著者:鳳青良
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
借金のため売春を始めたOL。「指だけでイキそう!!」「まだイッちゃダメだよ。これ入れてやるから、そしたら何回でもイカせてやるよ!!」


S女王様!!男の乳首にピアス!?

著者:葉月暘子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
男達に君臨し、意のままに、淫らにふるまう女。欲望は意志となって男達をしたがえる。摩天楼の輝きが、彼女を讃え妖しく彩っていく。


セッ●スレス人妻、夫の股間に手を這わせ!!

著者:鳳青良
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
想い出の化粧品とともに、セッ○スのことが蘇って来た。私達夫婦は、もう3年セッ○スしていない!!私のアソコも泣いているわ!!毎晩よ!!


バイSEXUAL美人モデルの欲望

著者:美里繚子 中村晴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
胸を揉みしだき、乳首を舌で転がす女。「あ…ああッもうがまんできない。あれを塗って!!」香油をアソコに垂らす女「い…いいわ、もっと」


淫魔のダイエット

著者:東克美 池田悦子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
若くハンサムなダイエット教室のインストラクター。彼の個人指導を受けた女性は皆美しくなる。だが、そこには淫らな秘術が…!?


危ない未亡人!!ストーカーS●X!?

著者:浜田眞美子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
未亡人が素敵な男に惚れた!!彼とのHを夢見たり、彼の後をつけまして行動を観察したり、これじゃ私、まるでストーカーじゃないのっ!?


教卓の上で教師と!?

著者:鳳青良
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私の双子の片割れが、憧れの先生に愛撫されている姿を見ただけで、太腿までぐっちょり濡れていた。そして教卓の上で先生は…!?


近親相姦!? 祖父と義兄に襲われて

著者:美里繚子 中村晴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「あなたは自分を守ってくれる相手なら誰にでも身をまかせるんですか?」違うわ! ただ私は、あの人形のように永遠の恋がしたいだけ。


姑と母と息子!?背徳の連鎖!!

著者:渡辺やよい
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
お義母様の極太バ○ブで、絶頂を貪る私!!愛しい息子のモノが忘れられない母は、夜ごと嫁を責め苛む。責められれば責められる程!?


蛇をアソコで飲み込む女!?

著者:葉月暘子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
真夜中の森で開かれる「月と森と湖の祭典」。その実態は、ドラッグを使った乱交パーティーだった。マスクで顔を隠し、ラプンツェルと呼ばれるドラッグで陶酔し、次々と絡み合う男女。服どころか仮面まで外し、全裸で快楽に耽る。そして現れた1人の女。首に白蛇を巻き、ドレスとも言えぬ布を巻き付けただけで、アソコも胸も剥き出しで踊る。その姿は、まるでおとぎ話のラプンツェルのようだった。地面に腰をおろした女は、すでに濡れそぼっているアソコを指で大きく広げる。まるで甘い蜜に誘われるかの様に、女が持っていた蛇が、ズルッと音を立てて潜り込む。グチュ、ヌプと淫らな音をあげながら、ついにはすべてを飲み込んでしまう。女の体は歓喜にふるえて…!!


新妻、夫の友人と!?もっと奥まで!!

著者:はなみずき
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
日常を忘れる街、ラスベガス…。女にとっての極上の夢、最高の快楽に、私の蜜が溢れ…光る!!悦楽の果てに新妻が見たものは…!?


人妻・秘密の肉体アルバイト

著者:近藤厚子 Aダッシュ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
男は私を押し開くと強引に入ってきた。「いや…やめて!」男の腰が意地悪く動く。「ああ…だめ…凄い、凄いわ」犯されながら私は…!!


人妻禁断指令 腰が抜けるほど!!

著者:東克美 池田悦子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「女房を犯してほしい。腰が抜けるほど姦るんだ!」常軌を逸した依頼に、戸惑いながらも好奇心を刺激された隷士は、女をレイプし!?


貞淑人妻!!幼なじみを思いながらアレを!?

著者:浜田眞美子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
愛してるけどHが足りない!?幸せな結婚をしたはずなのに、物足りない気分なのはナゼ?そんな時、昔の同級生にバッタリ会って…!?


倒錯の肉奴隷

著者:葉月暘子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「さあ私をちゃんとイカせてごらん」「ハ…ハイ、嬢王様」ヴイイーン「は…あ、あああ…!」ピチャピチャ。バ○ブの音と女の湿音が響く!!


美獣の食卓

著者:星合操
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
夫婦同伴の晩餐会、それは肉欲という名の美食の宴。広間であられもない痴態をさらして横たわる男女の群れの中、純粋な性の歓びに目覚めてゆく…。


幼なじみに火照る肌!?全部触って!!

著者:中山乃梨子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私の肌の火照りをさまして欲しい。傷つくのはいつも私だけど私だけを見つめて私の体を熱くして欲しい。貴方が傷つくのは辛いから。


令嬢性開発!?使用人の目の前で!!

著者:中山乃梨子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ある老人の性接待をする佐和子。彼は眼の見えない佐和子に何が見えるか使用人に言うよう強制する。佐和子のアソコが音を立て!?


露出命令! ホームレス淑女

著者:矢萩貴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
小さな服を着せ、裸を隠せと言う男。隠れないことはお互い承知の上のエッチゲーム。隠せと言われると恥ずかしくてマジで感じてきて!?


ウェザーガール in ワンダーランド

著者:文月今日子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
その日、私は3度目の失恋をして会社を辞めた。私、雨森亜季(27)はスジ金入りの雨女。思えば幼稚園の入園式から遠足、運動会。楽しみな行事は雨に降られに降られまくり、休んだ日、カラリと晴れる。そーゆー日々を送った私は、成長したらやっぱり男にふられる運命なのかもしれない。いいえ…いいえ。そんなハズないわっ。そうよっ。今度こそ故郷で新しい恋を見つけなきゃ。どしゃ降りの雨の中、帰郷した亜季を迎えに来たのは幼なじみの光夫。「俺で良かったらいつでもつきあうぜ」って、何言ってるの。あなた妹のBFのくせにっ。ところが光夫が来た途端、空がピーカンに晴れた!?光夫は最強の晴れ男だった。しかも妹とは別れ、現在フリー。でも年下なの。


ハート・ビート

著者:上住莉花
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
学生時代の仲良しグループ。先輩後輩問わず、出たり入ったりで卒業して5年目の今では6人。生真面目な田中君と一途な良子の高校生以来の純愛カップルは、卒業後すぐにウエディングベルを鳴らし、グループの中心的存在の桑名先輩と美人でしっかり者の友美は、互いに他に寄り道しながらも、この度めでたくゴールイン。残ったのは――。私と出来れば個人的にはあまり顔を合わせたくない、新藤彰…か。もう卒業して5年も経つのよね。いつまでも気まずいままっていうわけにはいかないわよね…。昔から女の子に人気あったものね、新藤君。大学時代、何人見た事だろう、新藤君が連れていた女の子。一番初めは同郷の高校の後輩の女の子だった…。


ハートの厚さ

著者:福田素子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
婚姻届、たった0.数ミリの厚さ…。仕事が終わって一緒にいられる時間が少しでも欲しくて同居を始めた。毎日愛し合って、時々ケンカして、ずっとそうだと思っていた。婚姻届けにサインするのだって、蜜月な時をずっと続ける約束だって思ってた。たった0.数ミリの厚さ。何も変わらないと思っていた。なのに…。「結婚して日が経つにつれて愛情が薄らいで行く感じなのよ、彼。なんだか疲れて帰って来る日も増えて、Hだってね…。しかも極めつけが仕事を変えるなんて言い出したのよっ!」「転職?」「今のスタジオミュージシャンの仕事は不安定だから安定した仕事に変わろうと思ってるって」「まあっ意外に責任感が強かったんだ」紙切れにサインしただけで変わるの!?


シンデレラ★症候群

著者:おおつか遥
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「楽しみにしてろよ。ちゃんと観てほしいから」この劇が終わったトキ、カレと私のカンケイはどうなっているんだろう…。シンデレラに憧れる図書委員の私と演劇部の別府君。文化祭でカレがシンデレラの劇をやることになり、なぜか私が脚本のお手伝いをすることに! 二人きりの放課後の図書室というシチュエーションや男らしい腕にイケナイ妄想が止まらない♪ お話の中の王子サマのように、優しく強く私に触れて…。


平家物語異聞 碧と緋のアスラ

著者:丘辺あさぎ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
これ以上秘密の逢瀬をかわしてはいけない…。それがわかっていても、あなたの柔らかい肌、濡れた唇に吸い寄せられずにはいられない。たとえ、相応の罰が待っているとしても。時代は平安末期、「平家物語」に語られる栄枯盛衰の世。北面の武士として、鳥羽上皇御所の警護をしている佐藤義清(若き日の西行)。彼は同年の平清盛と競い合い、闘いながら、お互いを磨きあっていた。だがそんな彼は、鳥羽上皇の妻・得子への秘めた想いを抱いていて…。


カップの数だけ愛おしい

著者:吉比
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
おしゃれ喫茶店のメガネ店員、赤坂くんと客の小坂さん。コーヒーカップ裏の文通を通して交流を深める二人の愛は、ふとした事件を通じて急速に深まっていく。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。