マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(11/07)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


狂犬狩り~デビルズ・ダンディ・ドッグス~

著者:作画:北上諭志/原作:村田らむ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
脳天にぶっ放される銃弾!都会のビルの谷間でライフルが火を噴き、伝説の殺し屋のナイフが血肉を切り裂く!!ヤクザ、半グレ、極悪闇金、チャイニーズマフィア、殺し屋…暴力のプロたちの血で血を洗う壮絶な殺し合い!!かつて、ヤクザすら攫う誘拐屋だった夢野が経営する闇金に背負わされた借金を返済するために、ラブホ盗撮映像を裏DVD業者に売る計略を思いついたアツシ率いる悪ガキたち。ところが盗撮現場のラブホの一室で行われたヤクザと半グレの麻薬取引の最中、銃撃戦で双方が全員、死亡。残された麻薬と現金を持ち逃げするアツシたちだったが…。裏社会潜入ルポの第一人者、村田らむ原作、実話ベースの超絶バイオレンスアクション!!


オーベルジュ ろわぞぶりゅ

著者:大清水さち
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
天然キャラの女子高生・高野輝(キラリ)はある日、路上で怪しげなモノを売っている男に出会う。その場のノリで旧型の携帯電話を買うことになったのだが、その直後、不思議なことが起きる!なぜか異世界に飛ばされてしまったのだ。そして目の前に現れたのはミステリアスな美少年。大清水さちが描く初めての少女マンガ(女の子が主人公)をご覧あれ!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。