マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(11/29)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


イチゴ姫の憂鬱 その他の短篇

著者:鈴木フルーツ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
いちごちゃんは人間の父と苺の母との間に生まれた女の子。全身からあま〜いエキスが分泌されるので、みんなから「いちご姫」と呼ばれ愛されています。そんな姫が最近気になっているのが穂川くん。苺ジャムでアタックだ!併録作品はちょっぴりエッチな不条理4コマ「りんごちゃんと青井そら」、宇宙の神秘を解明する「大銀河くそ女伝説」


非実在少女しずむちゃん総集編

著者:鈴木フルーツ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
しずむちゃんはとても繊細な女の子。しずむちゃんはまわりに馴染めない女の子。しずむちゃんはあなたに少し似ています。だけど、しずむちゃんは非実在なのです。襲いかかる不条理な現実に、しずむちゃんはどこまで耐えられるのでしょう…。鈴木フルーツ渾身の4コマ短篇集、第2弾は美少女・不条理4コマ!!


ワイルド★キングダム

著者:真鍋譲治
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
アフリカの広大な大地とサバンナで優雅に暮らす野生動物たち。その中に、たてがみを生やさない独りの草食ライオンがいた。彼の名はレオン。しかし、ある日を境にして大きく運命が変貌していく。果たしてその運命とは!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。