マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(12/02)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


あの夏のメモリー

著者:藤堂薫
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
叶わなくても、そばにいれなくても、好きになってしまった――女子大生の恋物語

華の大学生活♪……のはずが、何故かゼミの皆には避けられキモがられ…。友達も全くいない私に付いたアダ名は「ボッチ山」。
この夏のゼミ旅行にも本当は行きたくなかったけれど、ゼミのアイドル的存在の先輩に「来てほしい」って誘われて!?
意を決して参加を決めたゼミ旅行の当日。向かった集合場所には……誰もいない?
みんな、私の何がそんなに嫌いなの…?


妖変源氏物語

著者:寺館和子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
光源氏は、故・藤壺との不義の子である冷泉帝の後見として、朝廷での権力を握っていく。自分の縁の女性をすべて六条院に集めて住まわせ、源氏の君は栄華を極めた。しかしその一方で、北の方である紫の上との溝は深まっていくのだった。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。