マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(12/24)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ガチ恋40

著者:小城徹也
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
彼女との時間は数秒。でもCDを積まないと近づけないし、会話もできないと思っていた高嶺の花...と思っていたらいつの間にか自分の親戚になっていた!?アラフォー男の恋の行方は...


チャタレイ夫人の恋人【分冊版】

著者:川崎三枝子(作画)/D・H・ロレンス(原作)
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
スコットランド中部に領地を持つクリフォド・チャタレイ男爵の元に嫁いで来た上流階級の令嬢コニイ。だが第一次世界大戦によりヨーロッパは戦火に包まれ、たった1カ月の蜜月でクリフォドは戦場へ。戦地で重傷を負ったものの生還したクリフォドだが、その体は半身不随となり男性機能も失われていた…。妻として夫を介護し支えようとしながらも、肉体関係のない夫婦生活にしだいに心から生命力が失われていくのを感じていたコニイ。そんなある日、コニイは森で屈強な肉体を持つ森番のメラーズと出会い、生命力あふれる彼にいつしか惹かれていく…。ヨーロッパの階級社会を鋭く抉り、また発表当時はその過激な性描写で論争となり現在まで何度も映画・ドラマ化された古典的名作小説をコミカライズ。


甘いてのひら

著者:村上左知
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
芸術家の指先で翻弄される俺のカラダ--。絵筆じゃなくて、てのひらで淫らに触れてくれ……っ。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。