マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/14)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ハンパない超迷惑!

著者:中村咲紀
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ゴミ屋敷やストーカーまがいのご近所トラブル、旦那の浮気、不倫に二股、略奪婚。口うるさい姑、ケチすぎる姑、不潔な姑。ネグレクトにセクハラ、モラハラパワハラ…誰でも身に覚えの一つはある迷惑な隣人、家族たち。そんな様々なシチュエーションをリアルに描いて実力に定評のある著者、本領発揮の作品群をシリーズ化して蔵出しでお届けします!


シャッターチャンス

著者:阿木絢子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
腕利きのフリーカメラマン、翔子が今回、被写体に選んだのはサラリーマンの登山家だった。家族を犠牲にしながら登山を続ける男の本心とは…。さらに人気アイドルの結婚や、死んだはずの母…翔子のカメラを通して家族愛を描いた、心温かなヒューマンドラマ!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。