マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/17)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


カラフルデイズ

著者:中間淳生
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
母・真理子が2度目の離婚をし、東京から田舎に引っ越してきた悠介。ひまわり畑で涙を流している姿を、突然現れた天然少女・紗穂に見られてしまった!!転校初日、クラスの隣の席には紗穂が!?都会っぽくイケてるルックスと明るい笑顔で、一躍、クラスの人気者だが、実は失意で一杯の悠介。唯一本当の自分を見せられる紗穂との微妙な感情、東京にいる義姉・美咲への思い――。14歳にしかわからない絶望と希望の先に、やっと何かが見えてくる…。悩み、恋して成長する少年少女の青春物語!


ゴルフ場の痴態・クラブに股間を押し当て喘ぐキャディ

著者:東克美
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
事故で不能になった御曹司の社長暗殺を請け負った蜜子は、看護士になりすまし、屋敷に入り込む。だが、男が本来は優しく男らしい人物だと知った蜜子は、男の不能を直すため、夜中にある洞窟に連れ込む。仮面をつけて正体を隠し、男の下半身を剥き出しにする。そして萎れた男のモノに、謎の液体を塗り込む。「やめろ! 事故で不能になった男に色仕掛けは無用だ!」だが蜜子は無言のまま、巨大な蜂の巣を叩き落とす。無数の蜂が男のモノに群がり、毒針を突き立てる。激痛に気を失う男。気がついた時、男の上では全裸の女が身体をくねらせていた。そして女のアソコからは、猛りきった自分の男が出入りしていた!! 「女が抱ける!」男は女を組み伏せ腰を…。


七色小町ゴージャス派

著者:花小路ゆみ(作画)/峰たかあき(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
巨乳でスタイル抜群の超絶美女・小金沢奈々。彼女が経営する「トラブルバスター」は、依頼人が申し出るありとあらゆる頼み事・相談を超低価格で解決する少数精鋭の秘密会社なのだ。今回の依頼人である女性は先月まで秘書として勤めていた会社の社長を、レイプの罪で告発したいという。捜査のため、奈々自身が囮となって社長に近づくと案の定ヤツは肉体関係を迫ってきて…!元女子プロで体力担当のカズ・美少女ハッカーのマコら一癖も二癖もあるメンバーでおくるちょっとエッチな痛快助けびとコメディ。


モグラ族【完全版】

著者:人見恵史(作画)/鏡丈二(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
しがないサラリーマン・安部令二(29歳)が勤める会社では、今日も社員皆がゴルフの話題で持ち切り。ゴルフを全く知らない令二は会話に入れないが、あろうことか取引先の部長にまでも「今時ゴルフをやらないとは」と呆れられてしまう。大事な商談をパァにし、上司にも激怒され悩んだ令二はゴルフを習おうかと考えるが、家のローンや子供の養育費がのしかかり手が出せない。すると後日、怒らせたはずの取引先から令二に大事な話があると電話が来て…!?ゴルフを通じて人間的に成長して行くサラリーマンの姿を描いたハートフル・ゴルフコミック。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。