マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/21)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


プリンス・ルパートの涙

著者:さいとう邦子
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「手元にないなら、作ればいいんだ…! 神がリーザロッテを救えないのなら、私と科学がそれをやればいい…!」魔女狩りのある国、その時代。とある理由から悪魔と契約してしまった、自分を慕う侍女・リーザロッテ。プリンス・ルパートはリーザロッテの契約を白紙に戻すべく、古い書物に記された、透明で涙の形をした聖なる石を求め――。時代と国境を超えて『ルパート』と涙石が見守る、涙を流せない魔女たちの物語!


若い貴族たち

著者:佐藤まさあき(作画)/梶原一騎(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
昭和46年夏、新宿――。今にも崩れ落ちそうなおんぼろアパートの2階の部屋で、一心不乱に漫画の原稿を描いている一人の若い男がいた。すべて描き終えた男は、原稿を手に、そして希望を胸に部屋を出ていく。向かう先はもちろん、今をときめく漫画雑誌『劇画トップ』の編集部だ。持ち込みである。しかし原稿を一読した編集者は、全く駄目、出直してこい、の一言だった…。夜の公園で悲嘆に暮れる男は、なけなしの小銭で屋台の酒を求めるが、飲んだあとに支払いが足りないことに気づく。店主と揉めそうになったとき、横にいた美少女が突然酒を奢ると言い出して……この出会いが、奇跡的ドラマの始まりだった! 心が退廃し蝕まれていく現代日本において、あえて「海賊」たらんとした、若き男女の本流のような青春!


結婚に向かない女たち

著者:阿木絢子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
29歳のバツイチ、亜紀子は半年前から付き合っている正人にプロポーズされた。しかし、かつての離婚を引きずり、結婚に踏み出せない亜紀子。そんな亜紀子が選択したのは、入籍しない結婚だった!いつまでも恋人同士でいたい、趣味を優先したい、家事を押し付ける男への不満…結婚しない女性たちのリアルな事情を描いた短編集!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。