マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/22)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


真壁先生のパーフェクトプラン

著者:時宗孝輔
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「完璧主義者」、周りからそう呼ばれる数学教師 真壁完一。どんな些細な事も妥協を認めない彼にとって、世間一般には何の変哲もない日々も、壮絶な戦いの日々なのである。


しとど濡れる異常性行為の女

著者:葉月暘子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ズッズチュッ、「ア・ア! アア!」。美人姉妹と人里離れた館で3P!! 肉棒に絡みつく2つの舌。蕩けるような蜜壷と柔肌は、夢かうつつか!?


ラヴシーン【分冊版】

著者:川崎三枝子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「隣の男はあんたが殺したんだ!このセンで捜査するぜ!!」――美女のように綺麗な男・野本亜紗が公園で自殺体で見つかった。睡眠薬をあおって手首を切ったらしい。しかし、刑事の木下は他殺と推測。亜紗の隣人の里代子を犯人と判断し、事件として捜査を進めていく。捜査が進むにつれ、亜紗の死の背景には、二人の男と一人の女の深い愛が関連していたことが浮かび上がってきた。そして事実が明らかになったとき、木下は愛の真実について知る事に…(表題作「ラヴシーン」より)。――心揺さぶるストーリーを収録した激愛の作品集!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。