マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/05)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


人間失格

著者:太宰治 比古地朔弥
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
子ども時代から他者との関わりに深く迷い、青年時代においても世の中や人間関係に恐怖し続ける葉蔵。その内面の弱さと容姿に女たちは惹きつけられ、葉蔵は次々と同棲相手を替えていく。断ち切れない酒、薬。そして自殺未遂。重苦しい絶望感のなか、葉蔵はひたすら愛と幸せ、生きる意味を悩み続けていく――。


母と姉【分冊版】

著者:冬虫カイコ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
母が死んだ。私と、父と、年子の妹を残して。厳格で几帳面で、家族の変化を許さなかった母。 そんな母が嫌いだった。その顔はまるで「能面」のようだった。 あの能面顔は、女に絶望した女の顔だったのだろうか? ともあれ、ようやく私は自由になったんだ!これからなんだって…。


セックス中毒!!1日中出し入れ!?

著者:もろおか紀美子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
セックス中毒のあげく拉致、ドラッグ、暴力の繰り返し…。もう死にたい!!ヤクザ者の情婦となった女が堕ちた、底なしの地獄とは――!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。