マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/14)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


愛しゃるリターン【完全版】

著者:三浦みつる
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
江戸時代・元禄15年、花魁・おらんと両替屋の若旦那・新三郎のカップルは「今度生まれ変わったら必ず夫婦になろう」と固く誓い合い心中する。――それから300年の時が流れた現代。おらんの生まれ変わりで前世の記憶を持つ18歳の美少女・春川ランは、新三郎の生まれ変わりであるシンタローの元へ押しかける。ところがこのシンタロー、グータラかつとんでもないスケベ男で来訪したランを派遣型風俗嬢と思い込み処女を奪ってしまう始末。前世の記憶など無いシンタローはひたすら戸惑うが、強引なランに押し切られ奇妙な同棲生活が始まる事に…。果たしてシンタローが前世の記憶を取り戻しランを幸せにすることはできるのか? ちょっとエッチなハートフル・ラブコメディ!


デカ教師

著者:馬場民雄
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
体のデカイ刑事が教師に職替え!?実はその目的は、極秘調査のためだった。都会の小さな学校の教壇に立つと、生徒たちにデカキョーというあだ名を付けられ人気者に!ただ、生徒たちは言うことを聞かず、イジメも頻発し問題だらけ。そうした中、不思議な力を持つ虐められっ子の少年にも出会う。彼は普通の人には見えないものが見えるらしいのだ。現代社会で様々な悩みをかかえる小学生たちを「デカ教師」が救っていく!馬場民雄が描く熱血教師物語!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。