マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/18)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


レ●プ志願・肉奴隷

著者:渡辺やよい
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ッビリッ、男は私の抵抗などものともせず、パンストとパンティを破り、私の下半身を露わにする。次の瞬間、男の猛りきったモノが、私のアソコにねじ込まれる!!


なぜ少年はビルから飛び降りたのか~柊の森~

著者:佐香厚子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
アザだらけの身体、ボロボロにされた教科書とランドセル…。許せない虐待とイジメの物語。突然、我が家に連れてこられた傷だらけの腹違いの「弟」。奇声をあげて叫び続け、暴れ回る少年に家の中はボロボロ…。生活保護を打ち切られ、母が自殺した後、親戚中をたらい回しにされひどい虐待を受けていたらしい。おびえた子犬のような彼に、しかし家族は優しく辛抱強く接し続けた。そして少しづつ心を通わせ始めたその時、あの事件が起きてしまう――! 稀代のストーリーテラーが放つ傑作。衝撃のラストにきっとあなたも涙する――。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。