マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/19)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


リリィ・マーブル【分冊版】

著者:キスガエ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
元気で明るく,ちょっぴり個性的な彼女たちの百合な関係を覗いてみませんか?健康で美しいオトナ女子が集う『フィットネスクラブ・リリィ』。会員をサポートするのは,筋トレ担当のイケメン女子に,ヨガ担当の美人インストラクター。そして,噂好きな受付の女子大生たち。他にもセクシーなインストラクターが在籍中!


ご近所騒がせな女たちVol.1

著者:桐野さおり/水城瞳/春名宏美
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
主人公は、社宅に夫と小学生の息子の3人で暮らすごく普通の専業主婦だったが、自ら『社宅長』を名乗り、高飛車かつ傍若無人に社宅内を仕切る鶴巻課長夫人の存在にへきえきしていた。しかしそんなとき、社宅が無くなることになり、主人公は引っ越し準備やらに大わらわ! でも一方で鶴巻夫人から離れられることにホッと安堵もしていた。結局、この際だからと分譲の新築マンションを購入し転居した主人公一家。隣人宅へ挨拶に行って、大仰天! なんとそこには鶴巻課長夫妻が入居していたのだ! 相も変わらず社宅長気取りの鶴巻夫人は、主人公のみならず、同じフロアの気のいい老婦人・鈴木までこき使いだす始末。そんなある日、鶴巻宅で大事な取引先の部長夫妻を招いてのパーティーが催されることになり、主人公と鈴木は無理やりその手伝いに駆り出されることになってしまう。ところが、そのパーティーの場で思わぬ事実が判明して…!? スカッと痛快まちがいなし、女のどんでん返しストーリーの決定版!!


愛人 子宮でイカされて

著者:松藤純子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私、愛人。体が武器です。愛する子供達の為なら、イク演技もお手のものなのに、だあれ?私の本能を震わせ快楽を与えるのは…!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。