マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/24)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


好きSUKIうさこちゃん

著者:椎名見早子
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
緒川兎子(おがわ・とこ)は私立マデリン学園女子高校の1年生。かわいいと言ってなでなでしてくれた柏木先生にぽふん♡となっちゃって…。学園コメディ漫画。


ヤンキーの彼氏が出来るまで

著者:奈七梨
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
漫画・ゲーム大好きなオタク男子の真希は、ある日ヤンキーに壁ドンされてしまう。カツアゲかと思いきや「おい、お前俺と付き合え」と告白されてワケもわからず「はい」と答えてしまって…オタク×ヤンキーのBLラブコメ


もっと埋めて! もっと癒して!

著者:長崎真央子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私は15の時に、義父に犯された。そのせいか、男とつき合っても、愛していると言えないし、本気にもなれない。でも、彼だけはなんだか拒めなくて…。


盲獣

著者:久木田高明/江戸川乱歩
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
今をときめく舞台女優・水木蘭子が、約束していた夕食に現れなかった。話を聞いた大内家の令嬢・麗子は、独り調査を開始する。これは営利誘拐?それとも……? すぐに怪しい人物が浮かび上がるが、警察はなかなか動いてくれず、麗子は素人ながら探偵役を買って出ることに。しかしこれは、世間を揺るがす怪事件の幕開けだったのだ……!!猟奇の極みを尽くした同名作を原案に、美麗なタッチで悍ましき乱歩ワールドを描く、描き下ろし新作!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。