マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/27)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


スキャンダルまみれな女たちVol.1

著者:宮城朗子/美紗登/桐野さおり/なせもえみ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
この姑、アタマがどうかしてるっ!! 女手ひとつで息子を育て、苦労して家庭料理研究家として成功した姑。嫁として認められようと日々一生懸命がんばるユミだったが、人一倍息子に執着する姑の嫁イジメは日増しに激しさを増していき…挙句の果てに姑がたくらんだ想像を絶する”猛毒作戦”の恐るべき真実とは!? 思わず身震いする激烈嫁姑ドラマの決定版!


極悪女体調教!!昼休みに資料室で!?

著者:渡辺やよい
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
やりて課長の極悪凌辱女体調教。「お前は犯されないと感じないんだ!!」昼休みに資料室で犯されながらも淫汁を流すM女悶絶昇天!!


夢幻山むかし【分冊版】

著者:いとうあいこ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「むかしむかし……」誰もが幼少の頃に、親にせがんでは話してもらった記憶がある昔話。なんでもない山村、おじいさんにおばあさん。狐に鬼に動物たち。野山に咲く花々、そしてうつろいゆく季節。子守と憧れ、囲炉裏端。その通例にのっとって現代の語り部いとうあいこが紡ぐ、素朴でどこか懐かしく、時にちょっぴり切ない民話物語集。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。