マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/09)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ヤンキーとチェリー

著者:魚屋ウオ
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
頭脳明晰・運動神経抜群でイケメンな生徒会長の片想い相手は、まさかのヤンキー!?素直になれない会長は今日も空回るのであったが、果たしてこの恋は成就するのか!?


淫乱人形にされ姑に嬲られる新妻

著者:矢萩貴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
身動きできなくされ、アソコに淫魔のトゲをずぶっと差し込まれる私!? ぬぷぷと入り込んだそれは、私の中でびちびちと暴れ回り…!?


バツイチ淳子の事件簿

著者:阿木絢子/花岡貴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「出てってやる!」警察官の夫の浮気を許せない淳子は、別れることを決意。そこへ夫が帰ってきて…淳子と仲の良い近所の子どもが誘拐された!?正義感の強い淳子は、犯人捜しを始めるが…。誘拐の次は連続殺人!次々に起こる事件を淳子は解決できるのか!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。