マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/11)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


真壁先生のパーフェクトプラン

著者:時宗孝輔
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「完璧主義者」、周りからそう呼ばれる数学教師 真壁完一。どんな些細な事も妥協を認めない彼にとって、世間一般には何の変哲もない日々も、壮絶な戦いの日々なのである。


ひとつ屋根の下で…キライなアイツの甘い誘惑【分冊版】

著者:直江亜季子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
――俺と一緒に住まないか?旅行代理店に勤める沫田うらら(26歳)は、幸せの絶頂だったはずが、家もお金も失ってしまう。その上、彼氏だと思っていた年下医大生には二股されていたことが発覚。そんな絶望の淵に立たされたとき、仕事のライバルで毒舌家な不動武蔵(ふどうむさし)の提案でしぶしぶ一緒に暮らすことに。いつも意地悪なくせに、こんな時に優しさなんて見せられたら……キライなはずなのに、次第に気になって――。


妻より愛人がいい!?SEXが刺激的なの!!

著者:もろおか紀美子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私を輝かすのは、秘密の情事と贅沢な生活。結婚なんて問題外よ!!私は快楽とお金が入る、独身で愛人である事をエンジョイしている。


太っちょ釣り師大磯太郎

著者:さとう輝
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
僕のパパ、大磯太郎(35歳)は釣りを始める前は、ヒラ社員のボーっとしたさえないデブだったんです…。いい人なだけで、出世なんかするわけがないってママが言ってた。会社では「ふとっちょさん」と呼ばれ何をやっても無気力だったパパが、釣りを始めて、少しずつだけどいきいきと輝いて見えてきた!そんなパパが海釣りに魅了されたワケとは…!?釣りダイエットは成功するのか…!?釣った魚は美味しく食べる!魚のさばき方講座まで収録したサラリーマン海釣り漫画の決定版!釣り初心者にもわかりやすいオススメの一冊です!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。