マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/12)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


禁断のマゾ調教!!母が息子と!?

著者:矢萩貴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
小さい頃からママはしばしば僕のお尻を鞭で打った。パンツを下ろさせ前屈みに椅子を抱かせて。その行為にママは興奮を感じて…!?


秘書マリ子

著者:内山まもる(作画)/伊庭晋太郎(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「生き抜くためには俺は何だってやるさ」弓月マリ子は中小企業ながら次々と新商品がヒットしている売れ行き好調のグローバル電業で社長秘書をしている。時間にルーズで、三食ファーストフードで済ませるズボラな社長だが、アイディア商品を次々とヒットさせるなど秘書としてそれなりに充実した日々を送っていたマリ子。だがそんな彼女に産業スパイをしろと待ちかける元同僚・横瀬。断るマリ子だが横瀬はマリ子が前の会社で巻き込まれたスキャンダルを妹の就職先へバラすぞと脅しかけ、さらに肉体関係を強要し……。企業の裏側と社会の闇に揉まれながらプロの秘書として成長する姿を描いた美人秘書物語!


我が魂はフェアウェイの彼方にあり

著者:内山まもる(作画)/高橋三千綱(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
売れっ子作家の三島英一郎は、ゴルフの腕前も玄人はだし。ゴルフの聖地、セントアンドリュースに旅立つ日、英一郎の荷物の中にはボロボロでほとんど使い物にならなそうな7番アイアンが入っていた。それを見つけた出版社の担当編集者が修理しようとすると、その手を英一郎は振り払った。空港に向かう車の中、晩年の父親の姿が英一郎の瞼の裏に浮かぶ。父は年老いてからバイクの免許を取り、ダンス教室に通い、一度もやったことがないゴルフに挑戦した一風変わった人だった。しかし英一郎はそんな父を尊敬し、遺言を叶えるために、父の7番アイアンをセントアンドリュースへと連れて行くのだった…。内山まもる高橋三千綱の名コンビが贈る、珠玉の連作短編集!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。