マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/13)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


【素敵なロマンス】雪が降ったらね

著者:花篝美憂
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
父親を知らずに育った理沙。母のような女になりたくないと永遠の愛を求めてお見合いを繰り返す。そんな理沙の前に優しくてかっこいい男が現れた。苦節22年、ろくな男に会えなかったけどこんな人とこんな出会いで…となれば理想よね!と思っていたら「タイプなんだ。ババアになる前に1回やらしてくんない?」


ただいまっ!!

著者:佐藤智一
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
悟(さとる)と守(まもる)は双子の兄弟。悟は中学受験に向けて塾通いをしているが、守はもっぱら草野球やゲームをして遊んでいる。しかし彼らの勉強の成績は同じレベルだった。母親は不思議がり、悟に対して苛立ちを露わにし始め、そして思い詰めて…。(収録作「反抗の時間」より)。――他、昔家族を捨てたおじいちゃんからハガキが届き…(「幸福の黄色い麦わら帽子」より)。孤独な少年が誘拐事件を自作自演するが…?(「バスの中」より)。等、家族のあり方について考えさせられる印象深い作品を収録したヒューマンドラマ作品集。


砂の金字塔

著者:佐藤まさあき
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
年の暮れ、場末の酒場の男の視線の先には、毎年恒例の歌謡界の音楽賞の発表会を映すテレビ。ちょうど今年のグランプリが岬あゆかに決まったところだった。岬あゆか…それはこの男、瀬尾俊太郎が3年前までマネージャーを務め全身全霊を込めて育てていた歌手だった――。3年前のある事件を契機に、マネージャーとしての立場も何もかもを失った瀬尾は、いまではごみ溜をうろつくハイエナのような暮らしにおちぶれていた。だが、この時にはまだ、自分に新たなる闘いの日々が訪れることなど瀬尾には知る由もなかった…。ドロップアウトした元敏腕マネージャー、落ち目の元人気作曲家、そして芸能界に命を懸けた少女の決死の成り上がり計画の行方は!? 芸能界の暗黒面を活写した傑作長編ドラマ!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。