マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/20)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


JKのおまんま!

著者:橋浦健太
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
高校なのに給食ーー?その学校自慢の給食をお届けするのは給食センターではなく、なんと「給食部」所属の女の子たちだった。可愛くも個性的な部員たちが丹精込めて作った給食を、今日も美味しくいただきます!


今夜あなたをいじめていいですか?

著者:阿木絢子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
いつも受け身のOL、由紀の悩みは、彼氏がセックスもプロポーズもしてくれないこと。だったら自分からしなきゃ!職場の先輩に促され、由紀は本能のまま彼を求めてしまう。「初めてだもんな、由紀に犯されたの」セックスで愛を確かめる大人の女性たちを描いた短編集!


ダークバタフライ セカンドシーズン

著者:月森雅子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
妖魔(妖怪)でも長く生きるとボケちゃうの…!?年老いたドラゴンが、蝶子の大事な仲間たちに襲いかかる…!! 女子高生の江神蝶子(えがみちょうこ)は魔の世界で妖魔に可愛がられて育った為、普通の人には見えないモノが見えたり、人間離れした力を持っている。そして、蝶子の担任教師・飯塚はなぜかやたら妖魔に好かれてしまうのだ。そんな二人が、様々な怪奇事件に遭遇する、ダークファンタジー長編「ダークバタフライ」のセカンドシーズンが電子書籍で登場!レディコミジャンルでも人気を博す、月森雅子の単行本未収録作品のみを収録しています。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。