マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/23)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


パイナップルフィーリング

著者:まんだ林檎
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
おかま&おなべの両親に「女のこ」として育てられた麗。けれど15歳にもなるとごまかしきれず、ついに父親から「実はお前は男なんだ」宣告された。…で、憧れの先輩のいる男子高に入学したのはいいけれど、心は純なオトメの麗のキモチは複雑で…。


ご指名です!~キャバ嬢より愛をこめて~

著者:タナカミノリ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私、ミユ…キャバ嬢です。2か月前バイト先の店長(妻子持ち)とつき合ってるのがバレて高校を退学になってしまい、親にも勘当されキャバクラで働くことに。世の中信じられるのは、お金と自分だけだと思ってたけど…? ――表題作ほか、幼い頃に結婚を約束した相手が忘れられず…? 『アゲハ蝶ノ夜』も収録したオムニバス☆


強制M調教、敏感な突起にピアス

著者:矢萩貴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
狂った運命に弄ばれた、罪深い男女が辿り着く、謎のホテルの正体とは…!?繰り広げられる、あまりにも凄惨な淫獄と凌辱の世界…!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。