マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/24)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


外道主義

著者:はやせ淳
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
海釣りが趣味の権じいさんは寂しい一人暮らし。そんな彼に知り合いの女子高生・舞が世話を焼きに来るのだが、実は彼女には……(権じいさんとチョー女子高生 1巻収録)。釣り仲間の部長に自分だけのくつろぎ空間(隠れ家)を自慢され、自分も隠れ家を持とうと計画するサラリーマンの宇高。家族に内緒でバイトを始めるが……(男の隠れ家 2巻収録)。理想と現実との落差にいら立ちを抱えた新婚OL・浩美。そんな中、部下の林葉に誘われ二人きりで釣りに出かけ、その後デートする事になり……(釣った魚は… 3巻収録)。狙ったエモノとは違うモノを釣りあげてしまい、数奇な運命をたどる主人公達を描いたヒューマンドラマ短編集。


シスターコンプレックス

著者:阿木絢子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
真面目なOLの姉・皐月(さつき)29歳は、仕事も彼氏・隆(たかし)との関係も順調。一方、毎日違う男性と遊び歩くフリーターの妹・弥生(やよい)25歳を心配していた。弥生の結婚を見届けるまでは自分も結婚できないという皐月だったが、ある日、隆と弥生のデート現場を目撃してしまい…。表題作のほか、厳しい母との関係に悩む娘や、亡き父の食堂を立て直そうとする娘など…家族を見つめ直す短編集!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。