マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/25)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


幸せ番地0丁目【分冊版】

著者:皆月つなみ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
実は泣ける,転生ファンタジー!私「魂管理係」の幸森と申します。転生といえば,新しい人生への旅立ち。そんな方たちを送り出す私の仕事は一見平和そうに思われがちですが…実際はやれ「ハリウッドスターの子どもに転生させろ」とか,「アイドルの彼氏になれるように」とか「待ち時間が長い」とか,もう,わがままばかり言われて胃が痛い日々。そんな私の日常をご覧ください。


ぼくらの時代

著者:コンタロウ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
受験に生徒会、部活に勉強、いじめ……ときにユーモラスに、ときにペーソスたっぷりに――。『1・2のアッホ』でスラップスティックギャグの頂点を極めた著者が、新たに挑んだ世界は「学校」だった!のちの『いっしょけんめいはじめくん』に生かされることになる熱気あふれるキャラクターや、折々の時代風景をシニカルに描く著者独自のメッセージ。学校を舞台にして起きる様々な出来事が、当事者の視点で描かれる熱血学園コミック!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。