マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/30)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


エデンの嵐

著者:椎隆子
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
椎隆子コミックス未収録作品集第4弾!「…ええ連絡方法はいつもの通り、こちらの合言葉はWelcome to Edenです。お忘れなく…!」東京・六本木。バイトをクビになった大学生の真文は、夜のクラブをふらついていた。そんな真文の周辺に漂う不穏な気配――…。この街を根城にする裏稼業の男が、女が、はたまた少女が、真文を手に入れようと争奪戦を繰り広げる!!一体何故!?何の為に!?果たして真文の運命は――!?他、『SIRANO』『ADRIEN FANATIC』『JUST A PARADISE TOUR』を収録。


野獣の都

著者:みね武(作画)/西塔紅一(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
伊丹総業に勤める旭 次郎(あさひ じろう)は、普段は冴えない会社員を演じながらも、実は自殺に偽装されて殺された父の復讐のためにその機会をうかがっていた…。同僚の高木美玲は正体不明の人物から旭の監視を依頼され密かに1年間監視を続けていたが、その正体は掴めないまま。同じく旭を怪しいと思っていた龍崎はその正体を暴くべく旭に暴漢をけしかけるが…。目的のためなら野獣のごとくレイプでも殺人でも手段を択ばない、旭の復讐劇が幕を開ける!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。