マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/09)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


人妻、夫と夫の先輩と3人で

著者:赤木惇
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私は夫をとても愛している。夫も私を愛しているのは分かっている。だけど心も体も満たされていなかった。そんな時、見知らぬ男と…!?


プロレス悪役シリーズ

著者:一峰大二(作画)/真樹日佐夫(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「銀仮面の死神」「まぼろしの巨人」「のろわれた金髪鬼」「東洋の鉄人」「地獄の料理人」……かつて街頭テレビで大人気のプロレス中継、古きよきあの昭和の空気感を再び!炎の原作者・真樹日佐夫と巨匠・一峰大二の筆により描かれた悪役プロレスラーの数々。そこには様々なドラマがあった……。人気の影の立役者・悪役(ヒール)に焦点を当てて描かれるアクション・プロレス・ロマン、ここに復活!


ラ・プティット・ファデット

著者:しかくの
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
汽車で偶然乗りあった男が語った、のどかな田園で暮らす美しい双子と魔女と呼ばれた少女の「恋愛小説」――。いかなるときも一緒で、互いに思い合う固い絆で結ばれた兄と弟。しかし、弟が隣村に奉公に出たことで二人の関係は少しずつ形を変え、さらには少女の登場により、決定的に道をたがえることに……。ジョルジュ・サンドの小説『愛の妖精』(原題 : La Petite Fadette)を原案とし、クリスティの『ポケットにライ麦を』を絡めた意欲作。『爺さんと僕の事件帖』のしかくのによる、確かな描写力と余韻に満ちた、本格ミステリ・コミック堂々登場!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。