マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/10)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


怪物は泣きじゃくる【分冊版】

著者:楠桂
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
女子高生たちの友情の表と裏を描く,ファンタジック少女ホラー!「あなたは嫌われているだけ。でも私は美しさに嫉妬されているの」


皮肉な人生

著者:川本コオ(作画)/東史朗(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
アメリカ南西部、グランドキャニオン――。一人の天才が突き抜けるような夏の空をじっと見つめていた。一瞬の空の色を待ち、ここぞというタイミングで撮影が始まる。危険なテイクを二度も三度も……男の名は山木真吾。世には「天才」と称されているCM監督。妥協を知らず、美とテーマを追求したその作風はコンクール受賞の常連だが、使う予算も天井知らずで、スポンサー受けはそれほどでもなかった。自分の納得のいく仕事をすること以外に目もくれない山木だったが、会社の経営陣、スタッフ、そして愛する彼女との間にいつしか『ズレ』が生じ始めていき……。仕事や生き方は違えど己の価値観にこだわり戦い続ける孤独な男たちの人生の描いた作品集。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。