マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/13)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


おとなのグリム童話ー学校では教えてくれない童話の中の恋ー

著者:はなみずき
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
永々の命を持つ妖精が人間と恋に落ちた—!?でも、王子は国を捨てることが出来ない。こうなったら私も人間になるっ!!と決意するが…!?


激愛、真珠入りのモノで愛されて!!

著者:矢萩貴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
男が自分のモノを取り出した。「い…いやっ、何ソレ!?」「真珠入りってヤツさ。初めてか?」見た事もないものがズプッと差し込まれて…!?


抜け抜けアッちゃん

著者:幸野武史
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
とんでもないナンパ野郎の新人競輪選手・売間温史。デビューの日から遅刻し、取り巻きの美女たちに見送られポルシェに乗って登場、さらに東京地区のボス的存在・宮王軍団の副長・狂犬稲葉の体に刻まれた自慢の傷跡を見て「女の子とHする時に不気味がられませんか?」と痛烈な一言を放ち稲葉の怒りが爆発。迎えたデビュー戦のレースで容赦なく売間に攻撃を仕掛ける稲葉だったが、逆に売間に秘められた潜在的なパワーを見せつけられる事となる…!80期の若き天才エース・売間温史とその親友・丸山健太の二人が「不滅の名コンビ」と呼ばれる存在になるまでを描いた青春・競輪ストーリー!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。