マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/21)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


すみれんち【分冊版】

著者:やまだ浩一
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
あたし早咲すみれ、9歳。ちょっぴりおマセで恥ずかしがり屋の女の子。ママの名前は杏子。35歳。自分じゃ若いつもりらしいけどあたしにいわせればただの口うるさいフツーのオバさん。そして妹の梨花、6歳。妹のくせに負けず嫌いでちっとも可愛くないの。だいたいあたしが叱られることになるのもいつも全部梨花のせいなんだから…。弟は桂介、3歳。いつもボーッとしてるけどからかうと面白いからあたしはけっこう可愛がってあげてるの。そしてパパの桂一、38歳。お酒飲んでるとき以外は大好き!……明るくてちょっとおバカな早咲家の面々を描く、ホームコメディの傑作!


満たされたセックスからの始まり

著者:暮山祥子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
不倫に浮気、夫以外とのセックスにのめり込む妻。この背徳感がたまらなく女たちを興奮させる。浮気した旦那を監禁拘束する妻。息子の友達と定期的にセックスをする妻。不倫の数だけ物語がある……!?結婚して6年、夫は38歳、私は29歳。夜のほうもめっきり回数が減り、夫婦仲のマンネリ化を感じていた。夫のテクニックは、うまくなるどころか、だんだん手抜きになっていく。前戯なんてあったもんじゃない。しかも自分はほとんど下になり、私が腰を上下させるだけのつまらないセックス。私のことを家政婦扱いし、新しい服を買っても、メイクを変えても興味をしめさない旦那。しだいにうんざりしている彼女に、いきつけの喫茶店のマスターからお誘いがあり……!?満たされない女たちがセックスにより満たされていく、濃密で過激な不倫&浮気短編作品集!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。