マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/23)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


普通少女に愛の手を

著者:タナカミノリ
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「別におまえじゃなくてもよかったんだよ」初カレにフラレてしまった祐子。傷心旅行にでもっと駅前でパンフレットをみていたら、人にぶつかられて転んでしまい…? 通りかかった有名進学校に通う、成宮翼(なるみやつばさ)に助けてもらったが、なぜか彼女のフリを頼まれ!? ――表題作ほか、両親が離婚し、大好きな幼なじみに告白できないまま引越しすることに!?『明日、海を見に行こう』も収録したオムニバス☆


レ●プ願望!! Mな人妻

著者:矢萩貴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
夜中、半裸で車の前に飛び出してきた女。それが省吾と亜樹との出会いだった。亜樹を送っていくことになった省吾だが、亜樹は「私を助けて」と言いながら省吾のモノを口に含む。言葉では断ったものの省吾は女を押し退けなかった。女の舌技は巧みだった。舐め上げ吸い上げ、喉の奥まで飲み込んで省吾を追い上げ追い詰めた。ドピュッ「うふっ…おいし」女は笑った。省吾は背筋に寒気が走った。「ねえホテルで最初からしない?」女の誘いを省吾は受けた。裸になった女の白い肌には無数のアザがあった。「お願い、抱いて!!」省吾は不安を感じたが、差し出されたその肌にしゃぶりついた。「凄い…蜜が溢れてるよ」「恥ずかしい。そんなに見ないで」思わず口を!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。