マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/11)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


連ちゃんパパ

著者:ありま猛
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
妻が家出、そして残った借金!!息子と二人で妻を探して日本中を探し歩く。借金取りと3人の歪なトリオの放浪記!!


2丁目のニャ~ゴ

著者:佐藤智一
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
人間の言葉をしゃべる仔猫・ギンと、どこにでもいる天真爛漫な小学生・赤川シゲル(10歳)が織り成す奇想天外なヒューマンドラマ。ある日、お父さんが上司に押し付けられてギンを連れて帰って来た事から全ては始まった。籠から飛び出すなり「お腹すいた!」、エサを貰ったら「ありがとう!」と流暢に会話をする仔猫にシゲル一家は騒然。シゲルの姉・ユキはギンをテレビに売って一儲けしようと企むが、そんな事をしたら実験材料にされバラバラにされてしまうとシゲルは猛反対…。


ハートの厚さ

著者:福田素子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
婚姻届、たった0.数ミリの厚さ…。仕事が終わって一緒にいられる時間が少しでも欲しくて同居を始めた。毎日愛し合って、時々ケンカして、ずっとそうだと思っていた。婚姻届けにサインするのだって、蜜月な時をずっと続ける約束だって思ってた。たった0.数ミリの厚さ。何も変わらないと思っていた。なのに…。「結婚して日が経つにつれて愛情が薄らいで行く感じなのよ、彼。なんだか疲れて帰って来る日も増えて、Hだってね…。しかも極めつけが仕事を変えるなんて言い出したのよっ!」「転職?」「今のスタジオミュージシャンの仕事は不安定だから安定した仕事に変わろうと思ってるって」「まあっ意外に責任感が強かったんだ」紙切れにサインしただけで変わるの!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。