マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/18)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


灼紅の守護者【分冊版】

著者:柳澤一明
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
クールな女暗殺者・ヒトミと、記憶喪失の少女・リンダ。警察と謎の闇組織、二つの巨大勢力に追われる二人の壮大な逃亡劇が始まる!ある日、リンダの両親が謎の組織に射殺され、偶然居合わせたヒトミは思わずリンダを保護。誘拐犯・射殺犯ふたつの容疑をかけられたヒトミは、リンダの過去を調べつつ組織の謎に迫ってゆくが、行く先々で執拗に命を狙われる。やがてヒトミとリンダの間にある種の友情が芽生えてゆくが、そんな矢先リンダが実は被害者夫妻の養子だった事が判明し…。


私設六本木警察

著者:緒方恭二(作画)/三木孝祐(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
警察に頼めない秘密のもめごとはオレに任せろ!銭のニオイが大好き、儲かる仕事には身体を張る。人呼んで私設・六本木警察・葉山修介!そんな彼のもとに『自分のオンナを誘拐してくれ』と奇妙な依頼が舞い込む。不審に思いつつもさっそく仕事に取り掛かる葉山だったが、彼女もろとも命を狙われ始める。何かウラがあると踏んだ葉山は誘拐した女・裕美を尋問し、隠された真実を暴き出すのだが……。政界、財界、芸能界、悪のうずまくウラのウラを洗練された手口で痛快に暴いていくアウトロー一匹狼が紡ぎ出すハードボイルドアクションコミック!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。