マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/21)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


やさしいあくま

著者:まえだたつゆき
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
2000年に発売になり、瞬く間に20万部を超える大ベストセラーになった絵本[やさしいあくま]が初の漫画化! あとがきには原作者の326による新しいあとがきや書き下ろし作品 そして作画を担当した前田氏による、やさしいあくまの舞台になった村の住人たちの後日談漫画も収録されています 【ストーリー】 フウはおばあちゃんと二人暮らし。フウには友達がいません。ある日、山に薬草を取りに行き迷子になるフウ。その時フウを助けてくれたのが悪魔のチュッチュでした。友達がいない2人が出会い…互いに初めての友達になり。それからいつも一緒の2人。ですがフウは突然山に来なくなりました。そして― ※漫画と同時に制作されたやさしいあくまのアニメーションはAmazonビデオで見ることが出来ます。「やさしいあくま」といれて検索してくださいね


不倫妻、元彼に奥まで突かれて

著者:赤木惇
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
俺を捨て、他の男と結婚した女から急に連絡が!男の心の片隅に昔の恋愛時代の気持ちが行き過ぎる。そして男と女は貪り合う…!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。