マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/25)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


7days.いつか目醒める日のために

著者:さいとう邦子
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
政府から一万人に一人の「眠る人」に選ばれた私。起きていられるのは、あと七日。次に目覚められるのは、百年後。次のGWは友達と遊びたいし、あいつに告白もしたいのに、そんなに長い間眠らなきゃいけないの? だいたいなんで政府はそう決めたの!? 表題作ほか、『地球より重いもの』『わたしの夏休み』を収録の、恋もシリアスも含んだオムニバス!


オレは妻のことをよく知らない

著者:八月薫(作画)/ロドリゲス井之介(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「今日、誕生日なんだけど」と夫・宮沢勇人の携帯にメッセージを送る、妻・瑠璃子。その一方で、妻の誕生日に他の女を何度も抱く夫・勇人──…。郊外の駅前のロータリーで瑠璃子スマホ画面を眺めていた。メッセージは既読になるも、夫からの返信はない。そこに近付いてくる軽自動車。瑠璃子が片手を上げ、合図を送ると車が彼女の前に止まる。瑠璃子は車に乗り込み、その場から走り去っていく…。しばらくして、不倫を楽しむ夫の携帯に信じられない連絡が入る。「はっ…!? 妻が列車に飛び込み…!!? どうして瑠璃子がそんなことを…まさかオレの浮気を…?」そして、瑠璃子の真の目的が徐々に明かされていく!八月薫(作画)&ロドリゲス井之介(原作)で描く、衝撃の人妻不倫ミステリー!!


シンデレラ★症候群

著者:おおつか遥
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「楽しみにしてろよ。ちゃんと観てほしいから」この劇が終わったトキ、カレと私のカンケイはどうなっているんだろう…。シンデレラに憧れる図書委員の私と演劇部の別府君。文化祭でカレがシンデレラの劇をやることになり、なぜか私が脚本のお手伝いをすることに! 二人きりの放課後の図書室というシチュエーションや男らしい腕にイケナイ妄想が止まらない♪ お話の中の王子サマのように、優しく強く私に触れて…。


セッ●スレス人妻、夫の股間に手を這わせ!!

著者:鳳青良
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
想い出の化粧品とともに、セッ○スのことが蘇って来た。私達夫婦は、もう3年セッ○スしていない!!私のアソコも泣いているわ!!毎晩よ!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。