マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(06/01)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ショッキング キス!!~ワタシの初キス奪還作戦~

著者:かねさだ雪緒
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
岩谷若加子16歳、はじめてのキスの場所は――下校にぎわう校門のまえで――相手は…チャリに乗った見も知らないイケメン野郎だった!!おまけに半年間想い続けた大好きな先輩の目の前で…。「私の初キス、浮かばれない!!」どうやらアイツは隣校の有名人(イケメンだけど性格悪)、山田幸伸。見つけ出して、付き合ってないこと先輩に証明させないと!こんなキッカケで私と山田のイヤイヤ共同作戦が始まった…。あれ、山田…結構優しくてイイヤツじゃん。――この気持ち、何なの!?


古事記

著者:みのおひなせ
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
イザナミは愛する夫の死を望み、オオクニヌシは恋人とともに逃避行した。オトタチバナヒメは夫のために海に身を投げ、仁徳天皇は妻以外の女性に愛の歌を贈った――。最古の史料・古事記には、日本列島を造った万物の神々と、遥か昔の日本を統べる天皇による、あまりにも壮大な“愛の物語”が描かれていた。


パローレ

著者:やまだ浩一
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
エロい事しか考えてない亀山農業高校の男子生徒3人組は、パローレと叫びながら女性を射精で飛ばしまくる恐るべきクラスメートの馬場の存在にに悩んでいた。そんな3人組は馬場にバレないように学校をさぼってこっそりヘルスに行こうとするが…。なんでもありの超絶ギャグ漫画


男根狂いの若妻鑑賞会

著者:渡辺やよい
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
若妻たちが始めた裏ビデオ鑑賞会。結合部分に欲情が満開!! 夫では欲求不満だった団地妻は、「私のSEXはおつとめだったのだ」と気が付いてしまう。真っ赤に濡れて光っためしべの様に匂うヴ●ギナを広げて、美青年の極上○○○を何度も味わいたい!! クリ豆が固くなるッ!! 若妻ただ今発情中!! 何度でも貫いて欲しい。あなたが教えてくれた快感が忘れられないの。花芯が痺れる!! 尻穴さらして悶え狂う。こんな恥ずかしいことが私に出来るなんて…!! 子宮まで届く快感!! 固くて大きいのが好き!! 知らなかった極太男根の快楽。もっと気持良くして。恥ずかしいトコを見ないで、太いのを奥まで挿れて!! 男根をむしゃぶりつくす、不倫妻の性の暴走!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。