マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(06/18)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


鐘の心臓

著者:夏目りく
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
生まれつき、天才的な頭脳を持つかわりに心臓の弱い命がけの恋愛しか許されない「鐘の心臓」という人達が居た。主人公、ジェシカは鐘の心臓の持ち主、ノートルに恋し、振り向いて欲しくて、女の子らしくなる事を決意するのだが…。恋してもらう為に発作に慣れて貰おうと、ジェシカはノートルを脅かす様な行為をするジェシカに、ノートルの弟のローガンは…。おまけ4コマ「あのこどこのこ」収録。


生命は愛に始まる

著者:童夢梨乃
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
夫は仕事のために私と結婚したのだろう。夫は34で私が31歳。6年前に見合いで結婚をした。夫はずっと仕事人間だ。事務的な生活、排卵日のSEX――時々自分を見失いそうになる。この人は愛情など必要としてないのだ。私は当時不倫の関係を精算しボロボロの状態で見合いをして、この人との結婚に逃げた。愛して一生懸命尽くせば愛され大事にされるだろう、なんて甘い期待を抱いていた。けれど夫は趣味が無く、女性どころか妻の私にも興味を示さず、仕事のためなら死ねるタイプの男だったのだ……。離婚の危機に突如訪れた衝撃の事態に妻は…!?(収録作「ラストバレンタイン」より)。静謐ながら情熱を秘めた珠玉のラブストーリー短編集!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。