マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(07/10)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


カラフルデイズ

著者:中間淳生
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
母・真理子が2度目の離婚をし、東京から田舎に引っ越してきた悠介。ひまわり畑で涙を流している姿を、突然現れた天然少女・紗穂に見られてしまった!!転校初日、クラスの隣の席には紗穂が!?都会っぽくイケてるルックスと明るい笑顔で、一躍、クラスの人気者だが、実は失意で一杯の悠介。唯一本当の自分を見せられる紗穂との微妙な感情、東京にいる義姉・美咲への思い――。14歳にしかわからない絶望と希望の先に、やっと何かが見えてくる…。悩み、恋して成長する少年少女の青春物語!


愛と憎しみ、女の一生

著者:桜庭あさみ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
女の人生と日常にひそむ衝撃の物語はときに報われときに悲劇…様々な情愛の物語。「あるがままに」「救われない子供」「落ちたランナー」「いじめの断片」「主婦の友達」などを収録。※『愛と哀』の新装版になります。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。