マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(07/14)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


いけぴょんの1日

著者:香川祐美
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
セキセイインコとの生活を描く。「あるある」が充実のエッセイ漫画。


シングルライフ物語

著者:はやせ淳
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
村松明夫は浪人中で不動産屋で部屋探しをしていた。すると見知らぬ女性の今井薫に「部屋探してるなら、一緒に住まない?」と誘われる!折半で住めば節約にもなると思いその場で共同生活を決め2人の生活が始まる…そして薫から共同生活のルールを告げられる。【むやみに互いの部屋に入らない・洗濯掃除は各自で行うこと・食事は薫が作り後片付けは明夫がやること】と、ルールを決めて生活していく2人だったが友達でも恋人でもないところから始まった関係ははたしてどの様に変化していくのか!!青春ストーリー作品!


蜜会~あなたのすべてを、俺にください~

著者:奥めぐ美
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
思い出したのは、生まれて初めて女の人を、彼女をきれいだと思った、その時の感情。それから、子供の頃に見たその横顔。彼女は俺の母親の妹、つまり叔母だ。俺の親父に何十年も片思いしていて、忘れる為に一度は他の男と結婚したものの、俺の母親が亡くなってから離婚して、それなのに親父は俺と同い年の若い女と再婚するという、哀れでしつこくて可哀想な人だ。そして今、彼女は、俺の横で親父の結婚式に参列している。見ていられなくて、その場から彼女を攫った。そして抱きしめて、キスをした。なぜ、あんなことをしたのか自分でもわからない。でも、「なぜ」かは問題じゃない。問題なのは、あなたが「返してくれた」ように感じたこと――…。


ドスケベ姉さん!? 花嫁姿で弟に!!

著者:渡辺やよい
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
結婚式の当日、20年ぶりに現れた弟に花嫁姿のまま犯された!?下着を破かれ、大きくなったモノを突き立てられ、初めてを奪われた!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。