マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(07/17)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ガオぴょんライフ

著者:くろたま
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ウサギの青年、スカイとオオカミ少女、ルゥのドタバタ日常漫画です。ウサギやオオカミ、ハトやタカなど色んな動物たちが出てきます。


絶倫!!娘のような愛人と淫乱生活!?

著者:松藤純子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
我が家の暴君は、公然と愛人を囲っている。「あ…ん…」乳首を頬張りながら、もう片方の乳房を握りしめる。「ん…ん…」「お前だけだ。そばにいて安心できるのは」「また、そんな事言って。天下の高見沢建設の社長だったら…いくらでもそんな女いるくせに」男の手が女のアソコに伸びる。「ああっ」クチュっと言う音とともに女が声を上げる。「確かに、この私に逆らえる者など誰もいないがね」男は女の乳房を後ろから掴みながら、大きく開いた脚の間に指を入れる。「あ…あん、あん」アソコの中で蠢く指に合わせ、嬌声が上がる。今度は顔の上に跨がらせると、ぴちゃぴちゃと音を立ててアソコを舐める。「もうダメっ、腰がトロケちゃう!」「ようし。尻を上げろ」「ああっ凄い」


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。