マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(08/18)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


にゃんころ行進曲

著者:猫原ねんず
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
いたずら好きキキに、おっとり娘のじじ。2匹の美人姉妹猫に、振り回されっぱなしの猫原家。そこに、やんちゃな個性派ロロが加わって笑いあり、涙ありの猫ライフに拍車がかかる! 猫まんが界の超星、猫原ねんずがお届けする待望のコミックス第一弾★


素敵なロマンス ドラマチックな女神たち vol.5 残酷復讐

著者:美紗登/伊藤ゆみ/宮城朗子/佐香厚子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
マンション中に響く悲鳴…「また誰かが復讐された!」主婦たちの陰湿なイジメが招いた連続残酷事件! ハズレなしの傑作作品集、第5弾!


官能の島、男2人と女1人の激しい欲望!!

著者:矢萩貴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
その島の色は、世界から孤立したような青。強い欲望と烈しい官能の青い色。そこで繰り広げられる淫猥な交合。ああ、罠に落ちたい。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。