マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(08/25)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


素敵なロマンス ドラマチックな女神たち vol.8 スマホデータ流出

著者:伊藤ゆみ/美紗登/宮城朗子/佐香厚子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
スマホを買い替えた亜希子、しかし数日後、親の保険額から娘の受験のことまで個人情報が近所中に知られる事態に…! 現代女性のためのサスペンス集第8弾


ネトラレ不倫妻

著者:矢萩貴子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「スゲェよ、ヌレヌレじゃ~ん」グッチョグッチョ「あ~っいやっ…見ないでぇ」人妻のアソコを容赦なく弄くる男の指!? 欲求不満の女は…!?


【素敵なロマンスコミック】灰かぶり姫はお年頃

著者:文月今日子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
あれは私が7歳の時、実業家である父が亡くなりました。わずかの遺産と古い別荘。そして2番めの母と母の連れ子の2人の姉を残して…。元気たっぷりのママは「いいこと、みんな。ママは今度こそ絶対リッチで丈夫で長生きしそうな旦那様を見つけてみせます」それから12年。2人の姉は美しく成長し、ママは相変わらず綺麗。「お前達も玉の輿目指して頑張るのよ」「はい、ママ」ママはお見合い、姉達はデートと大忙し。末っ子の絵美里は、小さい時から家事に勤しんでいたせいか、いまでは19歳にしてすっかり働き者の専業主婦!?今日も掃除と洗濯を済ませてお買い物に出掛けたら、穴に落ちた男性と遭遇。隣の別荘に引っ越してきたと言う彼は、超リッチマンで…。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。