マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(08/31)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


悪女

著者:川崎三枝子(作画)/滝沢解(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
『母さん、今日限り故郷を捨てます。でも仕方なかった、母を抱いた部屋で同じ布団で私を犯してきたあのケダモノがどうしても許せなかった…』淫乱な母親を持った純子は15の年齢で完成された魔性の肉体を持っていた。だが世間では淫乱な母の事もあり「あばずれ」と影口を叩かれ蔑まれていた。やがて、母の恋人であるヤクザに目をつけられ、無理やり犯されてしまう。母親を抱いた同じ部屋、同じ布団で犯してくるヤクザに女としてのプライドを傷つけられた怒りが爆発し、気が付けば変わり果てた男の死体が…。組織の追手から逃げるため故郷を飛び出す純子だが……。男を惑わし男に惑わされた魔性の女・純子が描くクライムフィクション逃亡劇!


リズム

著者:山本康人
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「鉄人ガンマ」で1994年講談社漫画賞を受賞した山本康人が描く熱血ランニング漫画!小岩井 迅は、都内の名門私立中学に通う2年生。頭はいいものの、運動神経はからっきし。そんな迅が体育祭の5kmマラソンでスイッチが入った。同級生の太田完慈の走行フォーム、肉体美に感化され、人生で初めて本気で走る。そのポテンシャルはすさまじく100人をごぼう抜きにして、トップに踊り経つ。だが、ライバル・太田も負けてはいない。二人は競うようにゴールテープに吸い寄せられる。果たして、勝者はどっちだ!?


パーフェクト・マリッジ~【告白】悪夢と愛の間

著者:小沢孔璃子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「この生活を失ってしまったら あたし また…」献身的に夫を愛していた喜和子。彼女の突然の死の理由は…。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。