マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(09/08)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


熱闘コンドルズ【分冊版】

著者:大島やすいち
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ウォーターフロント東京湾(ベイ)の一角、エルドラド球場を本拠地にパ・リーグ前年度3位・黄金コンドルズはある!そしてその合宿所「黄金寮」には明日のスターを夢見て汗を流し、泥にまみれ白球に賭ける若者達の姿が。そんなコンドルズ合宿所に木刀内吾郎が入寮したのは、プロ野球ペナントレース開幕の当日だった!1軍に入ってスターになればお金はガッポリ、テレビに引っ張りだこ、高級車だって買えちゃうし女の子にはモテモテ!そんな甘い夢につられて入寮した吾郎だったが、初日からあり得ない試練の連続が降りかかるのだった…!


Cafe musica~心に積もるは君のしらべ~

著者:篠原宇月
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
彼のベッドに寄り添い、子守歌のように優しく朗読する…。2人が同居してから繰り返される甘い夜、カフェ店長と家出少年の共同生活。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。