マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(09/15)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


poco a poco~少女と音楽と秘密の花園

著者:ヒマワリソウヤ
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
これは二人の少女が奏でる恋物語…美琴と小夜音は芸術学院女子部のルームメイト。芸術祭を目指す二人の百合色の恋が始まります。


内線893

著者:山本康人
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「鉄人ガンマ」で1994年講談社漫画賞を受賞した山本康人が描く痛快ビジネスアクション!桜 吹雪は、草食系男子だった。ポッチャリデで、牛乳瓶の底のようなメガネ、そして、内気な性格。それがイヤになり、大学在学中に、ハードなダイエットの上、コンタクトレンズ、さらに、鼻と目を整形し、イケメンになり、大手一流商社である株式会社カリヤマに新入社員として入社した。だが、配属された部署は、893課と呼ばれる怪しい部署。しかも、課長は、任侠映画に出てきそうなこわもての清水権蔵という大男。そして、与えられた最初のミッションは、ロシア産の放射能まみれのリンゴを捌くこと。これ、一流商社のやる仕事? そんな疑問を持ちつつ、リンゴを積んだロシア船に向かう。さて、桜 吹雪は無事、ミッションをクリアできるのか?!


パイナップルフィーリング

著者:まんだ林檎
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
おかま&おなべの両親に「女のこ」として育てられた麗。けれど15歳にもなるとごまかしきれず、ついに父親から「実はお前は男なんだ」宣告された。…で、憧れの先輩のいる男子高に入学したのはいいけれど、心は純なオトメの麗のキモチは複雑で…。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。