マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(09/28)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


大地のグラウンド【分冊版】

著者:あや秀夫
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
名門・私立愛晃学園野球部の入部セレクションを受けたものの、辛くも不合格だった大地純(だいちじゅん)。甲子園への夢はきっぱりあきらめ、県立のつぼみ高校に進学することに。入学式の際、野球部の練習を見かける純に、キャプテン猪瀬が話しかける。「入れよ!オレが甲子園につれてってやるぜ!!」その決意に満ちた言葉と、厳しい練習態度に、純は入部を決意する……。作者お得意の高校野球、主役を未経験のキャッチャーに持ってくる、代表作「ヒット・エンド・ラン」以来の学園純粋野球ロマン!


バトルフリークス

著者:千葉潔和(作画)/あかね胡笳(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
年々治安が悪化していくメガシティ東京は渋谷。高校生の真世子はこの渋谷が変わってしまう予感に恐れを抱いていた。夜、キャットフードを買いにコンビニに出かけた真世子はギャングに拉致されてしまう。スタンガンで立ち向かうも、返り討ちにあい古い倉庫に連れ込まれてしまう真世子。絶体絶命のその時、二人の男が助けに現れた! ナイフと拳銃で武装していたギャングたちを軽々と倒してしまったその男たちの正体は、かつての伝説の渋谷のチーム「バトルフリークス」の筆頭、南波小枡と嵐猛丸だった!


みーこお嬢様のなんかすごい告白劇

著者:十村りりこ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
超セレブお嬢さまである私が恋した彼は一筋縄じゃいかない不感症でド貧乏の超イケメンくん!!愛しの彼に想いを伝えたくて、全力でアピールするけれど、彼に全く伝わらないの。元カレとの過去のせいで素直になれない私だけど、この恋は素直にならなきゃはじまらないみたい!?カラダを張った告白は、今度こそ彼に伝わるかしら…。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。