マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(10/29)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


バカでもわかる単純解答

著者:スルメ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
テストは常に100点しか取ったことのない代杉真人。彼は自分の気持ちを素直に伝える事ができず、今まで友達がひとりもできなかった。参考書だけが友達だった彼に、クラス一バカな女子、真鍋杏奈が勉強を教えてほしいと頼み込んできた。次のテストで赤点を取ってしまうと留年になってしまうという彼女は涙目で彼に懇願する。押し負けてしまった真人はスパルタで彼女に勉強を叩き込んでいく。どうせすぐに嫌になって自分から逃げていくだろうと思っていたが、勉強も部活も何事も真っ直ぐにがんばる杏奈に徐々に惹かれていく。


女教師、絶倫オヤジに跨って

著者:松藤純子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私達、愛し合ってはイケナイ関係なの。なのに、その目で見つめられると体が疼く…。その指で触れられると感じてしまうの!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。