マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(11/17)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


恋の処方箋~サヨナラ初キス~

著者:かねさだ雪緒
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
高校一年生、恋もキスもすべてが初めて――。好きな人の声を聞くだけで、頭はクラクラ・胸はドキドキ!学校の保健室で運命の出会い!?「ファーストキスの相手は――この人だったらいいな」いきなり保健医に恋してしまった私、遥(はるか)、連日の保健室通い始めました(笑)!!なんと上級生には保健医の弟君がいて…いつも屋上で身勝手な相談を聞いてくれるんだけど――。恋は病、自分で身体を傷つけてまで保健室へ通う私に、弟君は!?そんな中、父の転勤が決まり、突然転校することに…。最後の願い、ファーストキスどうなるの!?そして弟君の別れの挨拶は――。甘酸っぱい青春ラブストーリー。


大紀のバカHスペシャル 本当にあったバカウマH体験38連発 完全版

著者:山崎大紀
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
三行広告に掲載される怪しげだけど興味がソソられる裏フーゾク情報。行ってみたいけれどちょっと怖い……、そんな風に思っている方は必見!裏フーゾク漫画の帝王、山崎大紀の潜入体験リポートをとくとご覧あれ!


新・特命係長 只野仁 デラックス版

著者:柳沢きみお
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
テレビ朝日系ドラマになった「特命係長 只野仁」の続編「新・特命係長 只野仁」がデラックス版になって登場。大手広告代理店・電王堂総務二課の冴えない係長・只野仁には、裏の顔があった。会長からの極秘命令(特命)を受け、社内外のトラブルを解決させる闇の仕事を請け負っていたのだ。電王堂・企画課の多賀千恵子は、悪い連中と付き合い、クスリを使っているというウワサがあった。だが、捜査を進めていても、一向にクスリの気配がない。だが、只野仁は、千恵子にある違和感を感じた。その違和感とは……。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。