マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(12/08)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


分裂ラバー

著者:さわむらリョウ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
【この世界で想いは隠せない――聖女?みだら?欲望MAX分裂系ラブコメ!】 「もし自分の本心が漏れ出てしまうとしたら、オレは誰にどんな気持ちを伝えるのだろう…」フマンやガマンを溜めすぎると、代わりに自分の分身が欲望を満たしてしまう病、「分裂シンドローム」。 病を恐れる高校一年生・マコトは、同じクラスの汐音(しおん)に「好き」の気持ちを伝えられずにモヤモヤを溜めていた…。そんなある日、マコトの目の前で汐音が「分裂シンドローム」を発症!しかも現れたのはとんでもない分身で…?この世界で想いは隠せない――欲望MAX!分裂系ラブコメ、開幕!


先生だって、かまってほしい。

著者:秦なつは
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
新人教師・真琴は、不器用な性格が原因でクビ寸前!教頭からクビを宣告されるも、「男性教師5人からの個別授業」を受ければ回避できるかもしれないと言われる。しかし、そのうち1人は元カレの俊輔!俊輔とは遠距離が原因で別れたものの、決してお互いに嫌いになった訳ではなくて……?彼女は5人の授業をクリアできるのか?そして俊輔、他の先生達との関係は?


ザ・騙し人 新装版

著者:志茂田景樹/横山まさみち
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
人を騙すことにかけて、天下一品な頭脳をもつ騙しのプロフェッショナル、自称「ザ・騙し人」こと、天才的なサギ師である三笠虎雄の活躍を昭和を代表する作家・志茂田景樹と、大衆コミックの巨匠・横山まさみちが描く!将来有望株の若手ボクサー・米川を現チャンピオン・タイフーン千田に勝たせる、という依頼を引き受けた三笠虎雄。彼は、タイフーン千田が所属するジムの未亡人のオーナー・不二子とデキている事に目をつける!!


お気楽ゴク楽ろくでなし

著者:福田素子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
新婚1カ月目のある日、帰宅する夫を出迎える新妻に待っていたのは「今日さ――、会社辞めてきちゃった」え〜。人材派遣会社に籍を置いて会社を巡ること数10社。自慢じゃないけど人を見る目は育てたつもり。その自慢の目がとらえて離さなかったのが、最後の勤め先で見つけた彼――。そして今は私の夫。いわゆるひとつのエリートってやつだったかも知れないけど、ちっとも気取ってなくって、絶対自信の選択だと思ったのに――。ある日、夫がプッツンときてしまった――!!大手商社の課長職だったのに、新婚1カ月目で突然退職(それもニコニコと)。「ストレスが原因かも。ううん、でももっと他に理由が…。それに妙に明るいのも不気味…いったいどうしちゃったの」


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。